SSブログ

副業はじめませんか [仕事・副業・お金]

どうもシドーです。

副業はじめませんか。

こちらおすすめです。私も読みました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
自由な人生を手に入れる教科書


精神がふやけると行動もふやけます。

行動がふやけると身体もふやけてきます。

どうも、体重増加が止まらない、中年オヤジのシドーです。

てことで、じゃあやっぱり一番大事であろう
精神を鍛える講座をやろう。副業とセットなかんじで。

副業やるまえに準備体操的にマインドアップな話題して、テンション上げてから
副業のお勉強にはいる。

講座と書きましたが、普通にブログです。


とはいえ、私自身、ありきたりのマインドアップしか知らないのでありきたり
のマインドアップからまずはやらせて頂きます。

もはや自分で勝手に落ち込んでても勝手に自力で立ち上がっちゃえるような
中級者の方より、

このままほっといたら死んでしまうのではないか、そんな人、
社会不適合者みたいな人(暴力的な方はなしね)

来てください。


さっそく始めますが、落ち込む人も
最初は素敵なポジティブシンキングな方だったわけです。

ですが、この流れを汲むとマイナスマインド←になることができます。

問題発生→立ち上がろうとする→倒れる→問題発生→立ち上がろうとする→倒れる 
問題発生→立ち上がろうとする→倒れる→問題発生→立ち上がろうとする→倒れる
問題発生→立ち上がろうとする→倒れる→問題発生→立ち上がろうとする→倒れる

だれでもこれヘコタレマスね。
七転び八起といいますが、六回も倒れると・・・

ところが、ここに、ひとつ言葉を付け加えると変化が。



問題発生→立ち上がろうとする→倒れる→問題発生→立ち上がろうとする→倒れる
(こんちくしょう、立ってヒーローなったる!)

問題発生→立ち上がろうとする→倒れる→問題発生→立ち上がろうとする→倒れる
(こんちくしょう、立ってヒロインなったるわ!)

こんちくしょう俺(アタシ)は立ち上がれるぜっ。
となる。


もちろん、立ち上がる勇気をもらうほうが立ち上がれる人もいます。
励まされるとかですね。 これも強いマイマインドへの影響力です。

好きな人に頑張ってとか応援されても元気でます。
運動会とかで女子(男子)からの応援は力でます。

しかし、本当の立ち上がるパワーというのは、

こんちくしょう! です(笑)
くやしい、あいつだけ、あの子だけ選ばれた。

上に向かうエネルギーと
下に向かうエネルギーがある。

物理的に言うと抗力です。

ロケットの垂直上昇のためのエネルギーはすごいパワーです。

見た目、花形はロケット本体のように思うでしょうが、それとは逆に向かって出るエネルギー
(こんちくしょう)こそ本当はすばらしい。主人公だ。


これはなにを言いたいのか


失敗は成功の元
こんちくしょうは成功の元

と言いたいのです、

”こんちくしょうエンジン”を搭載しているかいないかが大事なのです。


こんちくしょう、あのやろう、おのれカカロット!
これがないと、そこで諦めるという選択しかなくなってしまうのです。

くそ~ミスターポポずり~!つえ~
(でもいづれオラ勝つけどな)

言い直しましょう、

そう

こんちくしょうロケットです。

エヴァンゲリオンのアスカさまも、こんちくしょうをよく使われます。

あれ、言わなかったら(思わなかったら)どうなると思います?

きっと碇シンジくんにやさしくされていたことでしょう、

じゃなくて、早死にしてたことでしょう。



てなことで本題、こんな感じで副業はじめませんか ← 無理やり^^



さて、ではどこにでもある副業ネタに戻ろうと思います。


名付けて、金持ち父さん貧乏父さんの もっとも金持ち父さんに近い男

だいぽん父さん(すごくまだ若いですよ(^^;)。

名前は、だいぽん、はっきり言って副業やるならこの人のブログ読んだほうがよいでしょう。

ブログは、だいぽん で検索すればすぐにわかります( ̄▽ ̄)

自由な人生を手に入れる教科書


ただし、私のブログはマインドアップこんちくしょうエンジン・ロケット論
(無料レポート←coming soon!)
をプレゼント致しますので、
マインドアップしたいときはぜひお使いください。 あと、初心者限定で副業を伝えて行こうと思います。


彼、だいぽんさんは、びっくりするくらい金持ち父さん貧乏父さん 著ロバートキヨサキの登場人物、
金持ち父さんに似てます。
顔じゃないですよ、考え方行動がです。

だいぽんさん自信がこの本のファンなので、ぜひ一度手に取ってみてくださいね。
そうするとかれの話の内容がロバートキヨサキや金持ち父さんに沿った話だと気づくことでしょう。

お金を時間で換算する考え方などはとても勉強になりますよ。

例:今日あなたが仕事をやめた場合、あなたが無職のままで死ぬ(生活できなくなる)
までの時間はどれくらいか

その答えが現在のあなたの金持ち度を表している。
という考え方など。

電子書籍なども出しておりおすすめです。
無料ですので気楽に読んでみてください。
いや、無料とはいえ、気楽ではだめですよ。
有料で読んでる意識を持ってください。
こんちくしょうエンジン はいつも回転燃焼させなくてはならないのです。
この人の考え方はある種、自由への通行許可証となることでしょう。
その内容はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
自由な人生を手に入れる教科書
超おすすめブログ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://daipon01.com/ppc/category/ninki?famuc=So7StyYC
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ホームレスのおっさんを生活保護したらウ○チこいて逃げられた話

本日は読んで頂きありがとうございました。

気楽にしっかりアップしていこうと思いますのでよかったらまた読んでください^^

シドーでした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|高学歴ワーキングプア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。